MHP2。弓の機動性はすごいよねー。なんかもうライトボウガンよりも動きやすいよ。タメ中は□ボタンでも転がれるようにした人は天才。tnkは爪の垢を煎じて飲むべき。
 でも相反するヘヴィボウガンの、メカニカルな挙動も捨てがたい。だけどそれを遥かに超える勢いで、ハートショットボウの可愛さは異常。


・0時上がりはイヤー。実働8時間なんだけど、いつもの上がり時間から長いのがイヤ。夜8時半以降はやる気ゲージ激減。


MHP2。初めて弓で将軍様へ。「夜の火山じゃ高台ハメできないじゃん!うぜー」とかウンザリしながら出発。でもなんかスイスイ避けられる。両手広げ突進もなんのその。避けたら貫通をクリティカルでバシバシ。爆弾岩と即興での岩ハメでクリーンヒット無し討伐完了。わーい。


・0時上がりはイヤー、とかいうレベルじゃなかった。ひっさしぶりに2階やったら吐きそうになった。比喩抜きで。職場放棄して帰ろうかと割と本気で考えたくらい鬱になったんだけど、すんでのところで他の人に代わってもらって何とかなった。もう2階は出来ないな。