ひぐらしのこと。
 DS版の限定版ゲッツ。本体もゲッツ(ノーブルピンク〜♪)。小説も鬼隠し編上下だけ買った。竜が直接書いてるって昨日初めて知ったんですよ。この手のって原案:○○、執筆者○○みたいに丸投げ多いから気にかけてなかったのよね。
 でもって映画。映画館が気を利かせてくれたみたいで、お願いしてなかったのに貸し切りにしてくれました(笑)。平日昼間とはいえこの状況はスゴい。せっかくなので遠慮なく声を出させてもらいました。圭一が「えっ?」って聞き返すたびに笑っちゃうですよ。
 梨花ちゃん可愛すぎ。ていうかすげぇ綺麗。斜めから見ると。正面から見ると少しエラが(ry。沙都子は可も無く不可も無く。魅音はまぁ……こんなもん?レナはない!絶対ない!悪い意味で目に付いて、最初に圭一が教室入った時から「あれは誰?!あれは誰役なの?!」って震えながら観てましたもの。まず「なにじんですか?」って聞きたくなるですよ。こっちが「嘘だっ!」ですよ。


 あと関係ないけど世界樹の1作目が売ってねー。この辺じゃ2しかないよー。最近のニセWizardryでは、ととモノもあるんだけど、古代スキーとしては世界樹かなぁと。明日学園のワングー見てこよう。