・自分でバラしてた箱で釘踏んづけた。靴下真っ赤。でも割とすぐに出血はおさまった。でもじわじわ痛い。クラッチをまともに踏めないくらいには痛い。


鬼隠し編は初見だとガクブルだけど、全部わかってから見ると圭一だけが狂ってるのがじれったい。「追い詰められてる」ように感じる他のみんなのセリフも、終始圭一のことを思って言ってるだけなのよね。うまいわー。
 でもまぁ病気だから仕方がないっちゃ仕方がないんだけど。そう思ってみてるとレナと魅音が可哀想で仕方がない。昨日まで仲の良かった人に、何だかわからないけどバット振り回されるですよ。憎からず思っている人に、突然罵詈雑言浴びせかけられるですよ。
 またひぐらしの事で頭がいっぱいですね。一日中頭の中で「あなたはいまどこで何をしていますか♪」ですよ。なので、明日は映画を観てDS版の限定版を探してみようと思います。きっと映画はつまらないんだろうけど。限定版はamazonで新品があるから最悪そっちで。