・最近J:COMがうちの市内でがんばってるっぽい。「デジタル放送が始まったってテレビ買い換える必要がなくなる」という点におとーさんが興味を持った様子。漏れもスカパーのチャンネルを更に減らせて嬉しい限り。


・ひたすらペルソナ4。
 文化祭とか、向こうの霧が出てきちゃってるんじゃね?とか、真犯人ついに見つけた!とかで大盛り上がり。この飽きっぽい漏れが、ここまで一度もダレませんでしたよ。すごいぜペルソナ4。
 でもってついにナナチャンが連れてかれたーっ!堂島さんには「何日かかるかわからないけど」と言っておきましたが、こんなん1日で助けるに決まってるでしょーっ!コミュ9段階まで上げたキツネをフル活用ですよ。とりあえず今日は寝るっ!