・ペルソナ3そのものは経験済みだし、こないだまで4をハードでやっていたので、フェスもハードで始めたんだけど詰んだ。モロ詰んだ。
 だってエリザベスのお願いの期限が……5月6日だか7日なんだけど、第一エリアのてっぺんまで行くどころか、その2つ前の中ボス戦までしか行けなかったですよ。ザコ戦も一発攻撃貰ったら基本HP半分とかだしっ。
 あきらめて素直にイージーでやり直したら、今度は弱点属性くらっても半分は減らないよ、てな難易度になった。多分こっちも何度かやるから、最初はこれでいいやぁ。


・お店に届いた新刊の中に「ギリコイ」を発見。おおっ、ついに一巻が出たのですね!ギリコイ良いよギリコイ。表紙が凝ってて、枠無し全面印刷なのね。でもってイラストの余白に手書きでタイトルと巻数が書いてある。超可愛い。
 やはりストレス解消にはゲームも良いけど少女漫画よねー。ボーナスも出たし、一万円分くらい大人買いしちゃおうかしらん。今の精神状態は毎日が消化試合みたいな感じ。