・ホワルバ第1話観た。絵が昔と違うどころか、PS3版とも違いすぎるじゃねーか。
 性格もいじられて、みんなキャラ変わっちゃってるし。何より彰がヒドすぎる。美咲先輩と冬弥が一言しゃべっただけで、もうすんげー顔になってるじゃん。ありえねー。
 とりあえず録画保存しといて、ヒマヒマ星人になったら観ようかな。


らき☆すたをやっと借りられたよ!
 TUTAYAの半額チケットがある気でいたんだけど、有効期限が明日からだった。でもって昨日も半額デー。見事に谷間。
 でもまぁ、前回の失敗もあるので構わず借りる。一気に5本。
 「面白そうだな」とか、「このキャラは良さそうだ」という予測が、見事に当たっちゃった時の喜びは格別よね。
 まぁ何だ、一言でいうと、かがみんが可愛すぎて死ねる。いや近年稀に見るハマりっぷりだわ。結婚してくれねーかなマジで。