・やっぱり旧作ストリートファイター好きとしては、スト4は気になって仕方が無いですよねー。ですよねー。
 実物見たことすらないんだけどね。動画とか記事はチェックしてる程度。
 でも買うなら昔からのゲーム好き連中と徹夜でやり合うわけで、そうなると「ジョイスティック買え」って話になるし、高いから1つだけ買うと「パッドだから負けた。ジョイスティックよこせ」って誰でも言いたくなるし、安いジョイスティック2つ買うとアーケード用パーツ使った高いやつ1つ買えたなぁって思うだろうし、「さくらちゃん使えるようにしといてね」とか「フェイロンの追加衣装まだ?」ってアイツが言うし(笑)。
 格ゲー1本買うだけで、時間とお金がすんごいかかるんですよねー。ですよねー。でも気になる。
 あの追加衣装の上着はだけたリュウとか、超カッコ良くね?ザンギは言わずもがなだけど、リュウにはまた思い入れあるしな。欲しいなー。