・いやー!金田伊功がー!
 漏れごときのにわかアニオタでも、ちょっと見ただけで「あ、金田さんだ」と(もしくはそれを模したと)わかる数少ないアニメーターさんだったなぁ。
 スクエニに入ったのは知ってましたが、まさかFFXIにも関わっていたとは!
 「キャラの紹介場面のモーション」とあるから、キャラ作成のときの歩いたり跳ねたりしてるとこかな?うわー、マジすかー……。
 まだ57歳だったとのことで、惜しい、実に惜しい方を亡くしてしまいました。速報見て久しぶりに背中ゾクゾクしちゃったよ。ああ……。


・東方とかほんとに興味ないから完全ノーチェックだったんだけど、「陰陽鉄」ってなんだ?!
 つかファイナルタツヤxブロントさんとか見てぇ!超見てぇ〜(笑)。
 あれか?分身して四方八方からブロントさんを攻め立てるのかwwwwwやっぱり9人に増えるんだろうか。汚いなさすがタツヤきたない。