・無印とMHと劇場版2作視聴終了。10日くらいで駆け抜けてしまった。
 ベタすぎるけど、無印8話と42話は良いね。あとMH最終話冒頭の倒れてる2人の作画が色っぽすぎるでしょう。あれヤバい。
 MHはメインの話がダレすぎでだめ。無印みたいに半年で一旦終わらせたら良かったんじゃね?
 劇場版は2作目のスーパープリキュアになってからの戦闘シーン以外覚えていない。あ、サービスカットが藤P先輩だったのは覚えてる(笑)。


・昨日からGジェネウォーズをはじめました。
 1年戦争の1番目のマップしかやってませんが、レベル99のキャラがいたり、すでにHi-νがあったりします。
 どんだけ遊べるんだこのシリーズは。