・今日の作監が河野さんなのは、途中でなんとなくわかったよ。
 やっぱり6話の時には修正が入ってたんすねー。
 あと戦闘時にキュアバーローが、ゴーヤーンみたいな叩き付けチョップ使ったなと思ったら座古演出。
 あのチョップ大好きなんですかね。漏れは大好きだから何度でもやってほしいですが。


 なんかメインの話が動くと、つぼえりは影が薄くてまだダメダメですね。
 日常話をもっと!と期待したら、次週予告が面白そうで楽しみ。


・そんなわけで。
 思うところあってTEUCHIに行かなかったわけなんですが、が!
 シークレットでゆかなが来てなぎほの揃っちゃったり、咲舞のガンバランスがあったり、やっぱりHeavenly Blue歌ってたり、主題歌メドレーで締めたりと盛り沢山だったらしい。ファック!
 これを機に反省しないとですね。いや、マジで。