ミンサガ始めた。
 SFCで初プレイしたときと同じくアイシャ。
 カメラ視点を回せないことに驚く。更に馬に乗ってて敵に絡まれて2度ビックリ。あれー、そうだっけー?
 どこ行っても何も起きないから戦闘。バトルランク上げたくないんだけどなー、とかのんきにやってたら死亡。
 するとカヤキス登場。あれー、そうだっけー?
 クリスタルパレスに行くと入浴シーンな気がしたけど、怖いから今日のところは帰る。
 おじーちゃんに「オアシス行ってみたら?」って言われて出発。
 途中にいた人に話しかけようとしたら戦闘。あ、人さらいだ。逃げられない→「全滅」。
 ジャミルとかなつかしー。親玉をどうするかってとこで、「親指を下に向ける」がカッコ良すぎたので選択。GO TO HELL!
 その後港町でゆすられて、金を払わなかったために戦闘。逃げられない→ゲームオーバー。


 初プレイがこれとか、超お約束すぐるだろ。