プリキュア祭は中止になりました。
 いやー、おとといから花粉が元気で元気で仕方が無いよ。
 鼻が完全にダメだ。のどもちょっと痛い。
 そんなわけで家でおとなしくゴロゴロ。


水木しげるが地方を回る番組をやってたんだけど、目玉のおやじがしゃべった瞬間に思わずのけぞったね。
 あー、そういやもう田の中さんはもういないんだっけなー、と実感。
 なんとなくWiki見てたら、イゴールも田の中さんでしたよね!ですよね!代役誰になるんだろ。


・あれー。
 コメントくれてるみなさん、返事が全然無くてごめんなさいです!
 書き込みがあったらメールが来る設定にしてあるんだけどなー。なんか嫌なブログ主になってますね。がびーん。