・休みといえばゲーム三昧だったのが、自然とラノベが占める割合が増え(まだまだゲームやってる時間の方が多いけど)、ここ数日はかなりの時間を考え事だけで過ごしております。
 俺妹7巻の続きを考えてるだけで楽しすぎるだろこれ。どーなんだよあれマジで。
 某先輩はもし読んでないならここで帰ってください。悪しからず。
 「数日後」ってのがなー。
 絶対麻奈美には話をするよね。当然ね。
 麻奈美に対して恋愛感情があったのか皆無なのか。
 黒猫と付き合った後、麻奈美のことをスッパリ切れるのか。
 桐乃からはあんな騒動の直後なだけに、もうどんな仕打ちを受けてもおかしくない。
 あー、どうなるのかなー。楽しみだなー。
 みたいなことを、1人で1時間でも2時間でも妄想し続けられます。もうじき上級者の仲間入りです。