・「サヨナラノツバサ」が、ほんとにほんとに、どーしようもなく面白かったです!
 観てる時から鳥肌立ちまくりの背筋ゾクゾク来まくりだったんだけど、観終わってからもしばらくドキドキしてるし、手が震えてどーにもならなかった。マジパねぇ。


 冒頭のシェリルのライブがいまいちだった。直接的なエロスが満載なのと、前回のユニバが良すぎたのとで。
 それに引き換え、ランカのライブはひいきされすぎだと思います。虹色クマクマが漏れのハートを鷲掴みですよ!
 なんだよアレ、汚いよ!ランカを全力で可愛く見せようとしてるよ!オープンランカ!
 まさかのFIREBOMBER登場(笑)。ゴスロリアルトとか!
 杉田ざまぁ!マジざまぁ!
 イサムってこのとき何歳?
 「フォーメーション・ビッグウェンズデイ」は、漏れが「メタルウルフカオス」を知らなかったら楽しめたと思います。レッツ、パーリィー!
 「娘々Final Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ」マジ鳥肌。何度目かわかんないけど鳥肌。
 「ランカ、ありがとう。でもお前の気持ちには答えられない」きた!シェリル派大歓喜
 「シェリル、俺はお前のことを愛」なんじゃあそりゃー!
 江端里沙のデフォルメキャラは可愛すぎ。現の宝。


 だいたいこんな感じ。
 今回も何度か観に行くんだろうなこれは。オープンランカ!