デレステを始めてからちょうど1か月が経ちました。
 ランクBの中堅プロデューサーで、ファン数143万4929人。PLvは60であります。
 ゲームが順調に生活を侵食しています。大きな変化としては、昼食を取らなくなったことですかね(笑)。
 まぁそもそも接客業の休憩時間って短いことが多いからね。休憩時間何分?って聞いたら、「食べたら終わり」ってのザラですから。
 うちはそれよりはマシだけど、何曲かライブやったら食べてる時間は残らないんですよ。
 朝起きてデレステ。出勤前にデレステ。休憩時間にデレステ。仕事終わってデレステ。帰宅してからデレステ
 デイリーミッションは日が変わるまで起きてたら寝る前に、遅くても出勤前に終わらせるのが漏れのジャスティス。
 キチガイかな?
 先月読んだラノベが2冊だけでさすがにダメだと思ったけど、デレステやめれなくて〜。みたいな。