・はい、また不定期に訪れる、漏れの中でのFFXI祭りが絶賛開催中です。
 今回はマジっぽいよ!多分。
 10日に高レベルの人に助けてもらって竜騎士になったんですが、今日の時点でレベルが44になりました。
 わー、ほんとパねぇよ今の仕様。これ全部ソロで上げたんだぜー?
 以前なら3日目なんて「そろそろレベル15になったし、砂丘デビューでもしようかな♪」みたいなとこですよ。
 いやほんっと別のゲームになっちゃったねー。
 あとはアレだ、限界1をどうすべぇ……。
 前回のキャラはわざわざ限界1用に獣を50まで上げて(笑)、過去から魔防門の裏へ回ったっけなぁ。
 加納さんのとこの古墳入り口でLich倒して、ドーナツ広場でビクビクしながらExoray狩って……。
 今回は全力でシャウトしたいと思います!求む、お手伝い様!


・あとアマガミ祭りも細々と開催中。
 やはり梨穂子のかわいさは異常。まだ途中だけど、ナカヨシルートこそトゥルーだろこれマジで。