3DS買っちった。
 「ボーナスでないよ」とか脅されてたけど今日いきなりもらえることが判明した。
 ありがとう、ありがとう社長!もう石岡に足向けて寝られない。


 そんなわけで3DS
 ソフトはとりあえずととモノゼルダ。またととモノかよ!
 時オカは神ゲーってのは聞いてるんだけど、「リンクの冒険以外興味ねぇよ」とか思ってたのでスルーしてきたのです。
 あとはバーチャルコンソール夢をみる島DXとレッドアリーマーレッドアリーマーはホント面白いですよねー。


 今後は9月にデビルサバイバーのリメイクと爆乳ハイパーバトル(笑)。バカすぎて買うわあんなの。
 発売日未定でパルテナとマリオ。そして女神転生・ペルソナ・世界樹と、アトラスから色々出そうなのも良いですね。


・ところで久しぶりにニンドリを買ったんですが、とある広告で金縛りにあいました。


 『ファミコンブームを駆け抜けた100万部雑誌「ファミマガ」の製作現場で起こっていた、今だから言える真実やメーカーとのトラブル、ウソテクの衝撃秘話などを、記事の再録画像を交え、当時の編集長が赤裸々に激白!』


 なにこれ面白そう!ていうか絶対面白いよ!
 そんなとても気になる「超実録裏話ファミマガ」は好評発売中。
 うちの近所じゃファミ通は毎週売れ残ってて、ファミマガは予約しないと買えない人気本でした。
 個人的にはヒッポンが一番好きですが。レビューが正直すぎて惚れるわ。