・大人気ご当地漫画家さんと一緒に、池田綾ちゃんのミニライブを観て来たよ!
 池田彩ちゃんを生で観るのは初めてなんですよね。ちょっと楽しみ。以下箇条書き。


 司会のおねーさんとか出てこないで、本人がいきなり登場(笑)。
 予想通り1曲目は「Alright!ハートキャッチプリキュア!」。生歌だ!やった!
 2曲目は知らない。文化祭がどーとか解説が。
 3曲目キタ!イントロだけで大興奮の「17jewels」!声出してぇよ!
 あとはスイートのED2曲。新曲のほうはTVサイズで。


 合間にちびっこ集めてダンス教室もあったよ。
 スイートのダンスもちゃんと覚えてくれてるじゃないか(感涙)。よかった、本当によかった。
 はずいので2階からみてたんですが、綾ちゃんが回るたびにプリーツが「ふわっ」と広がって可愛かった。
 見るのも歌を直接聞くのも初めてだったんだけど、高音部の安定度とか声量とかすげーなー。
 これは11月のソロライブも成功させるしかないね!ブログがまた涙を誘うよ……。


 かなり恥ずかしかったけど、CD買ってサインもらって握手までしてもらったよ。わーい。