・はい、反省会です。
 ここんとこの漏れは自堕落とかいう言葉では言い表せないほどダメだったと思います。
 「だった」っていうか、現在進行形でダメなんですけど。
 生活サイクルが変わりすぎとか、やっぱりこっちの店の人間はクズだったとか、まぁいろいろ要因はあるんですがそれにしてもヒドイよな。
 日に日に自分の中で闇が育っていくのが恐ろしい。日常的に「死ね!マジで死ね!」とか言う子じゃなかったのに!
 運転中とか特にヤバいです。でも久しぶりに会った友人に「ハンドル持つと性格変わるね」って言われたので、普段からそんなカンジではないようです。まだ救いようがあるのかな。


 まぁいいやー。あさってはお休みだからのんびりしよー。
 明日のうちにMHP3HDverを買っちゃうのさー。
 たまった本も読みたいし。明日また絶対買わなきゃいけない本が4冊も出るんですよね。
 今日は「あの花」を読み終えました。
 ノベライズって大抵「だれ?」って人が書くんですけど、こいつはちゃんと脚本の岡田麿里が書いてるんだよ!
 しかもしかも、アニメでは後の方まで禁じ手だったアレを早々にやっちまいます。ビックリです。
 みんなひとりひとりの一人称があるのも文章ならではです。あなるかわいいよ、あなる。
 でも小説としてはちょっと読みにくい気がするのはご愛嬌?アニメ観てること前提っぽい感じ。