二度寝してしまうのがクセになりつつあるので、今日は布団からは出ないけど『さまさま』を観るぞー。
と思ったら今週は一時間半のスペシャル版。
そんな時間は無いので、先週のスマイルを観る流れになりました。
漏れの中でのスマイルの扱いってこんなんだったのか……。
ところどころ古い絵になるなぁと思ったら(バカにした表現じゃないよ!)、作監が稲上さんだった。
プリキュア愛自体は無くなってないと思うんだけど、スマイルは大人の視聴に堪えないと思う。


・映画の小説はとりあえず読んでおいて良かった!
あゆみちゃんとプリキュアみんなが遊びに行った記述があったし、なにより『みらいのともだち』と『キュアエコー』の意味が書かれてたしね。
全部映画でやらなきゃいけなかっただろうが!
ところで「来年のプリキュアだから『みらいのともだち』なんじゃね?」っていう予測はアレで崩れるのかなー。どうなんだろうねー。