サイバーパンク2077のこと。

おかしい。延期発表がない。このままだと明日発売なんだが?

コンシューマー版は10日の0時から遊べるみたいです。仕事早く終わるとイイナ!

ところでDL版を発売日前に起動するとキアヌリーブスに叱られるギミックがあるそうです。

箱だけシステムに蹴られて起動できないの腹立つわー。

 

帰ったらすぐに始めるつもりではいるけれど、まだライフパスをどーするか決めてない。

プレイヤーキャラの出自を金持ちビジネスマン・ストリートの住人・街の外で暮らす人から選ぶんですよ。

ライフパスによって同じNPCと話しても反応が違ったり、特別な選択肢が出ることがあったりといった変化が出るのです。

とりあえずビジネスマンかなー。エアカーのリムジンに乗ると秘書がシャンパン出してくるレベルで上流階級なんですよ。

ここからどう転落するのかとか特別なコネでのし上がるのかとか楽しそう。街にも住めない底辺から汚い手でのし上がるのも良さそう。生まれた街で好き勝手に生きるのもいい。

全部いいな。色々やると6周くらいは遊べるらしいから期待している。ヴァルハラ並みにバグだらけだったらディアブロ3に戻るだけのこと。

 

・晩御飯。

餃子。

ニラ入れないでシソを大量投入。結果ならば必要だと思いました。

あとコツを掴んだからと言ってタネを一杯に詰めるのも良くない。

 

・チリコンカン。

焦がした。