ディーラー行ってキャロルさんを注文してきたよ。
MTにしようと思ったら、ナチュラルにATで高いグレードの流れにされて噴いた。
オプションもちょいちょい足してみた。
オーディオにUSB入力追加して、スピーカーをフロント・リア両方とも良いやつに変えました。そこは前から何とかしたかったのです。
よーやくCDを車内に溜めておく必要がなくなるねー。よかったよかった。
あとリクエストスイッチとキーレススタートがかっけーと思います(小並感)。アイドリングストップは慣れないとウザい悪寒。
燃費もカタログスペックでリッター35キロとか言ってるけど、これ絶対ウソだよなー。どんな条件で測ったんですかね。
まぁあれだ、とにかく早いとこ銀行の届け印がどれだか確認しにいかないと(笑)。