映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国バレリーナ日舞台挨拶に行ってきたよ。
今回は数日に分けて10回くらいやるからチケット取りが楽だったわー。
楽すぎてバルト9なのにB列!A列は潰してあるから実質最前列!しかもすげぇ端の方。
キャスト陣には近いけど肝心の映画が……まともに観られなかった(泣)。
でもあのデキならもう一度、一度といわず二度、二度といわず三度、三度といわず四度、四度といわず何度でも!(舞台挨拶ネタ)
観に行けますからねー。今度は真ん中で観るぞー。
今回の映画は間違いなく歴代最高。前半は大いに笑い、後半はほぼ泣きっぱなしで夢中でした。
ちょっと重めだけど話は良かったし、超期待してた作画が!作画がホントにやばかった(感涙)。
どのカットもかわいいし、そんでもってよく動くし、上野さんの描いたとこもちゃんとわかったし。
こんだけ楽しめたら、もう大満足ですね。次はいつにしようかしらん。