PC版のラストレムナントが抜けない棘なんですよねー。
いつか時間を作って遊びたいリストにいつまでも載ってます。
そんなことより『六花の勇者』がアニメ化だって!うっひょーい。
今度久しぶりに新刊が出るけど、毎回刊行期間が長いから「あー、打ち切りなんかなー」と思ってたんですよね。
あれを今からアニメで観られる未読の人、うらやましいなー。
ぜひネタバレを全力で回避しつつ観ていただきたいですね。
そんなことより『異能バトルは日常系の中で#7』の鳩子の長セリフですよ。
やはりはやみんは格が違った。あれはこの先何年か語り継がれるレベル。
そして昨日発売なのに完全に忘れていた、はまち10巻を確保。
ガガガ公式で見たときからわかんなかったけど、やっぱり表紙絵が誰なのかわからない。