SIDを読み始めました。
発行順とか好みとか関係なく、店頭にあったという理由からエリチカ・のんたん・クリスマスの3冊です。
とりあえずエリチカから読み始めるも、ほんのちょっと読んだだけで衝撃の嵐。
面倒な係決めの時には黙って下を向いて終わるのを待つとか、成績は特に良くもないとか、毎日なんとなく楽に過ごしてたとか。
生徒会長になったのも先生に押し切られて無理矢理にだとか、もう天と地が引っくり返るような感覚です。
イメージぶち壊しなのかというと、そこはそうでもない。
μ'sに入る前の時点で、のんたんが2年生達に頼られてるのを見て激しくヤキモチを焼いたり、他のメンバーの事をどう思ってるのかが詳しく語られたり、そーいうところがとてもすごく面白い。
SIDを読まないのはどうかしてるとまでスレに書かれてたけど、これはもう全力で同意せざるを得ない。