クロジ第14回公演『パビリオンの星空』を観てきたよ。
やはりお芝居はいい……。
観劇自体が去年の9月にクロジを観て以来です。
そして前回に引き続き、なぜか今日もみさとんのご両親を見かけました。
お母さんはスタッフさんに丁寧に差し入れをし、お父さんはシャツinでした。いつも通り。


例によって公演中なのでネタバレはしない。
ただ毎回恒例のOPがものすごい進歩だった。ほかの劇団を最近ぜんぜん観てないけど、あれは普通なのかな?
関さんは出てくるだけで華があっていいよねー。ちゃんとすればカッコいいですよ。ちゃんとすれば。
かもさんは初めてみました。さすが子役から舞台に上がってるだけあって上手い。
今日のマチネの序盤でちょっとすべったか何かして、一番手前のセットを少し削った犯人はかもさんです。>スタッフさん
ひか姉とかず姉の共演だ!とかちょっと思ったけど、とてもそんな内容ではなかった。


物販で無事に華の棺DVDを買えたのでとてもすごく満足。
これで舞台を思い返しながら、台本を何度も読み返さなくてもいいんですね!