なんか急にレトロゲームな気分になったので、プロジェクトEGGに課金してみた。
出来たばかりの頃から気にはなってたんですよね。
ベーマガとかチャレアベ、チャレローでしか見たことのないゲームが一杯なのであります。
小中学生には「PC8801mk2SR以降」とか夢のまた夢でしたからね。
高校生くらいで部活で98をさわったり、中古の88を買えるようになりましたが
その頃にはもう中古でもゲームが無いというジレンマ。
なのでザ・スクリーマーとか、クルーズチェイサー・ブラスティーとか即買いなのであります。
でもあまりにも難しすぎて投げる(泣)。
スクリーマー何なんだよあれ……。何時間やっても1レベルも上がらないよ……。
頭にきたのでハイドライドを買って3時間で終わらせる。とりあえず満足。
[:large]