PS4買ってよかったなー。
わーい!ドラクエをトロコンしまくっちゃうぞー♪


なんてはしゃいでたらこのザマだよ!

大手家電量販店では一切取り扱いナシ!
予約のキャンセル品だけは店頭にならぶかも、という悲惨な状況です。
いいハードなのは間違いないんですが、海外レビューでも悪い点として「周りのみんなはPS4で遊んでいること」って書かれちゃう負けっぷり(笑)。
特に日本じゃほんとに変人しか買わないハードになっちゃってるからなー。
日本のマイクロソフトのやる気のなさは異常。
ユーザーがいないから力を入れないのか、力を入れないからユーザーがいないのか。
やはりここはメーカー側から動かないとどーにもならないよね。
ローカライズが無理なら、せめて日本の垢で北米版もアジア版も買えるようにしろよ。
これだけで大分流れてくると思うがどうか。独占でクソ面白いゲームはもう出せないだろーからな。