昨日と今日が連休でした。
昨日やっとSW ep8を観に行けました。
ネタバレ喰らう前に観られたのは良かったんだけど、評価としては大したことない派。
良かった、良くなかったで真っ二つらしいねー。


そんなことより福引ですよ!
映画の待ち時間にDQX超便利ツール(うろ覚え)で福引き引いたら1等当たって小躍りですよ。
9のキャバ嬢がモデルの妖精の衣装らしいんだけど、未プレイでも可愛いからラッキー♪と思ったら、衣装は2等で1等は羽根だそうです……。
ショックを受けながら相場を確認して死んだ。
1等「ギャルいウィング」の相場は2百数十万ゴールド!
現在の所持金50万ゴールドですからね。これはデカいですね。
2等のギャル装備を全部バザーで落としても100万ゴールド以上残るし、ギャル装備イラネ!使える防具揃える!でもいいし。
家に帰るまで待てなかったのでツールから出品。ジェムが底をついたけど、映画観てる間に売れてたから良かった。わーい。