昨日と今日が連休だったのでドライバー全員LV99にして、レックスの慈悲とか勇気とかのアレも全部LV10にしてやった。
あと「猛進のアルドラン」イジメを始めました。
必殺技などは一切使わずにオートアタックのみでブレイクを待ち、ヒカリでダウン→T-Elos Re:でライジング→スザクでフィニッシュ。
あまりCPUまかせで自動化するとつまんないから、初手のブレイク以外は自分でやってます。
最後にヒカリにチェンジするところまで、全行動にキャンセルがパキンパキン決まると気持ちいいことこの上ない。
んでテロスとスザクの準備が出来てないうちに次のブレイクがかかって、「早い、早いよ!」って突っ込むのが楽しい。
とりあえずレアブレイド全部出したら2周目に行きたいなー。エキスパンションも入れたいけど、パッケ派なので21日まで我慢。
ヒバナ欲しいよヒバナ。キャラデザがあっと先生で、CVが高森奈津美とか俺得すぐるでしょう?