M.S.S Projectのみんなとモンハンとゴッドイーターが混ざったような、フルダイブ型のゲームで遊ぶ夢を見る。中高生か漏れはw

見たことのないボスにヘビィボウガンで頑張ってたら、FBに「初見が仕切ってんじゃねーよ!」って言われてショックでしたが、eoheohがすごく優しかったのでずっと雑談しながら遊んでました。

 

そんな事はどーでもいい!

ゼノブレ2を最初からやり直したおかげで、戦い方を無事に思い出すことが出来ました。

そして「わかった状態」で遊ぶことの楽しいこと!

敵の体力をいじって最大にして、なかなか死ねないようにしてコンボを入れまくる遊びサイコー。

やはり非ターン制RPGでは最高クラスの出来だなぁと感心しつつ、ボーダーランズ関連の発表はまだかと検索するが見つからず。

ストアの「近日発売予定」にも並んでないし。明日の何時から販売開始かなぁ。0時だったら最高だけど北米より先って事はないよな。

明日の出勤前に購入してDLを始めるところまで行けるといいんですが。待ち遠しい!