なんかカプコンから、ありそうでなかったエミュが出ますね。

サンワのレバーとボタンを使ったコンパネが本体で、16タイトルのゲームが内蔵されてるわけなんですが、ここに『エイリアンvsプレデター』も入ってるんですよ!

古いニュースで申し訳ないんですけどね。書くの忘れるんですよね。

AvPと言えば、「名作なのに版権がぐちゃぐちゃになってて出せないソフト」の1つですよね。

FOXがディズニーに買われたのって関係あるのかなー。無いよな。

いやホントにね、漏れが基盤集めてた頃って良さげなCPS2基盤は2万5千円くらいだったから、このコンパネが日本円で2万9千円位なのって神なんですよね。

文字通り「AvPのために」買って損どころか得しかしないわ。でもまだ日本で出るかは未定。

数年後にコンシューマーで出ないかな。コントローラーがヘタれたら嫌だから、やっぱりこっちかな。