閃の軌跡4を遊んでいたのですが、これまでにも感じていた「疎外感」があもりにも大きくなりすぎたのでやめました。

最終的にパーティーに入れられる人数が39人らしいんですけど、ほっとんどわかんないんだろうなー、と思ったらやっぱりイヤになりました。

おとなしく空FCから遊ぼう。零evoも買ってあるから、あと3本15000円。合計数百時間。

そんな事を考えていたら、同じくいつかプレイしようと思い続けていたイース8を買っていた。スーパープライス版は7月31日までに買うと、全てのDLCが付いてきて超お得なのです。

そして噂にたがわぬ面白さ!どのまとめを読んでも「神ゲー」としか書いてないんですが、実際に遊んでみたら「神ゲー」としか言いようがなかった。

なつ姉が声を当ててるキャラが釣竿を振った時に、「にゃっ」って言うたびににやにやします。おすすめです。