昨日と今日と連休。♯FEが楽しすぎてヤバい。

そろそろ終盤なんだけど、次にやるゲームがない。困る。

2周目が楽しめる要素があるといいなぁ。

 

ところで今日も偏頭痛が酷かったです。

前回は3連休の3日目で、今回は2連休の2日目。

仕事のある日のストレスどんだけなんだよ。

でも今日は氷嚢を使うことを覚えました。ほんと効くわ氷嚢。

 

そんなことはどうでもいい!

ニンテンドーダイレクトまであと6時間を切りました。わー、ぱちぱち。

すでに日付が変わってるんですねー。7時からならいつも通りに起きればオッケーなので助かります。

未発表ソフトは何が来るかなー。モノリスの高橋さんが夫婦揃ってリツイートしてて、奥さんの方が反応するのは何か発表があるときだけらしいです。超楽しみです。