ようやく♯FEが軌道にのる。

準備期間長かったわー!

総プレイ時間170時間くらいかけてルナティックで楽にシャード集めをやれる状態に持ち込めました。

もうエリーの刹那五月雨撃ちがクリティカルしない場合でも、一番強いランクのワイルドエネミーが一確です。

あとは樹と霧亜さんでも一確出来るようにすれば更に捗るな。

全員ステ999まであげちゃうつもりでいるので、本来必須なスキルを削っていろいろ遊べるんですよね。これで定石にない構成にして遊ぶの超楽しいですね。

いや本当にまだまだ遊べてしまって困る。こんだけ楽しいとドラクエ11Sが楽しくなくて戻ってくるまであり得る。

♯FEは間違いなくWizardry#1と並び立てる名作。