・DQ11Sのこと。

いよいよ天空魔城まで来ましたよー。

門番の青い人がまた強かったね。カミュちゃんが記憶を失うきっかけになったあの竜がなんとか将軍みたいな人。名前なんだっけな。

ていうかボス戦で毎回2~3人死ぬわ。特に時渡りの迷宮のボスから受けるダメージがハンパない。

戦闘後に半分死んでるとかザラだわ。最速で伝説のメダ女の制服欲しいからサボれない。でもツラい。

まぁ敵が強い縛りしてる上に、着替えがめんどいからずーっとトレハン&メタル狩り装備のままなのが原因なのはわかってる。

ルノーガ倒してないのにサラサラヘアーのレベルがすでに80を超えました。とりあえず99まで上げてから行動開始。