自分がミーハーな行動を取ることが嫌いなんですが、きっかけは自分で見つけたから今回はセーフ。

結構前に本屋さんで『継母の連れ子が元カノだった』、というタイトルを見かけた時点で「なにあれ絶対面白いじゃない!」と思ったのですが、

タイトルやあらすじにひかれて買った本が期待外れだった、ということが続いていたのでスルーしたのでした。

そしたらなんか凄く評判がいいじゃない。

ちょうどコミケカタログを買わないといけなかったので一緒に購入。早めに仕事場に行って読み始める。とまらない!

久しぶりに内容にも文章にも持っていかれたわー。仕事中も続きを読みたくて仕方がない。

3冊買ってきたけど(4巻は多分新刊コーナーにあった。ぐぬぬ)帰宅後に全て読んでしまった。ここまで気に入ったのは久しぶり。

1章ごとに視点が変わるのいいなぁ。3巻であの2人の話になるのもいいなぁ。全部良い。

いい気分のまま寝てしまおうかと思ったが、6時か7時まで起きてないと体内時計が狂うのでオクトラのレベル上げを始める早朝4時半なのでした。

もう遅番のリズムになってきてるなー。普通はこの歳になったから夜勤はやめようか、ってとこなんですけどね。なんでこの歳になってから始める羽目になってんのよ。とっぴんぱらりのぷう。