・『継母の連れ子が元カノだった』の新刊はもちろん発売日に届いているけど手付かずになっている。

読みたい。ぶっちゃけ2時間かからずに読めるのだがその2時間をライザ2以外のことに費やしたくない。困ったやつだぜ……。

 

・こっちのレベルが上がると敵シンボルが逃げてくタイプのRPGあるじゃないですか。

それはエリアごとにそうなるまで思う存分レベルを上げなさいというメッセージなわけですよ。

まだレントが仲間になっていないのにレベルが57になりました。今回も99でカンストなのかなー。レベル50の必要経験値が99999だったから元のカンストは50だったのかしら。だとすると上限がアプデで上がって99かなー。もっと上げたいなー。