親が派手にすっ転んで身動きが取れない。

このまま要支援・要介護に突入するのだろうか。

だから以前から「転倒事故は自宅で起こる確率が一番高い」「紙を床に置くな」「スリッパやめなさい」と言い続けていたのに。いつも聞き流してたよね。

クリスマスにイベント盛りだくさん!

いや、こんなイベントはいらねーんだよ。

イベントと言えばサイバーパンク2077の暴動鎮圧イベが2つもフラグ消滅でクリア出来ないのが気になる。

もうゲームしながらお気に入りのVtuberさん達の過去配信観るのが生き甲斐。

更にイベントと言えば今年に限って大晦日が休みなんですよ。

毎年仕事だったのに!冬コミがない今年に限ってええええ!

だいたいそんな感じ。ギャグマンガ日和。ギャグ漫画日和?メリークリスマス!