英伝のアマプラ観放題が終了するようです。

がーん、うっそー!の大ショック!まだ2周目の途中なので観ておこう。

それは置いといて、16日から色んなとこでナラティブとハサウェイの配信が始まりました。

昨日出勤前に時間があったので、先に公開されたナラティブを観たんですが、まぁ一回観たらいいよね的な感じ。

ちょっとファンタジーが過ぎませんかね。謎バリアー全開だし、時間巻き戻しビームでモビルスーツ無力化とかもうね。あと中盤以降のキャラ作画も酷いし。

おかげで今日観たハサウェイは「金かかってるな!」が第一印象でしたw

原作読んだの中学生〜高校生くらいだから、流石に細かいとこまで覚えてなくて楽しめたな。

エレベーターの「セックスの香りがするのは気のせいではないだろう」だけやけに覚えている。思春期。

この出来なら次は劇場で観たいな、と思いました。ところでオーストリアロケ行かないと続きが作れないとか聞いたんですけど、それって何年かかるんですかねー(遠い目)。