3日間夜勤で今日の我が家の朝ごはんは11時半だった。がんばって起きてて朝ごはん終わったら寝ようとも思ったけど無理だった。

 

帰り道に急に何かが飛び出してきた。ブレーキは間に合って対象がウサギである事を認識して叫んだのが「うさ!うささん!」だった。メルヘンかな?

 

そろそろあさおんしないかなー。あさおんは「朝起きたら女の子になってた」の略。知ってますね。

決まって若くてかわいくてスタイルもいい女の子になるそうです。きっとアレだよね、異世界からの転移とか魔法絡みとか、そういったものとか一括で管理する機関とか省庁があって接触してくるんでしょうね。

周囲への説明、もしくは記憶操作とかしてくれたり給付金があったり。着る物とか持ち物とか総とっかえだからね。見た目が10代だから学校に通うことになるのか機関で働くことになるのか。どっちも楽しそうだな。