一応シフトを開けておいたけど3時まで仕事なのと天気のせいでお墓参り見送り。

ほんとにそうなのかなー。言い訳して行きたくないだけなんじゃないかな。

自分でも行かないといけないと思うんだけど、いや、行かないといけないというと義務感なのかという話になるけどそうではないのだけれど。

まだ一度も行けてないのはダメだと思うし、お線香あげたのも一回きりだしな。ダメだな。

いつも3人で歩いてたあたりを2人で歩いてる感じとか、まだ無いけど2人で飲んだりした時とかにもし暗くなってしまったらどうしようとか。ひとりでシミュレートしてぐるぐるしたりね。

でも会って話したいことたくさんあるしなー。今年中には誘うか。

 

まぁ「いくなら天気悪くなる前。午前中」って話だったのに、7時に目覚ましかけて起きたの11時過ぎな時点でアウツ。