・『戦場のフーガ』という鬱ゲーのことが発売前から気になっていたのだが1周年を記念してセール中だったので買った。

早速実況配信しようと思って調べた最新のガイドラインがこれだ。

 

<当ガイドライン対象タイトル ※2021年7月6日時点>
『戦場のフーガ』

■ゲーム実況配信及び動画投稿について
当社がパブリッシングを行う各タイトルを利用した、ゲーム実況の配信及び動画投稿は、個人や法人など利用者の所属や営利・非営利など収益に関わらず、以下の事項に抵触しないかぎり、事前の連絡なく自由に行っていただけます。なおゲーム内の配信可能な範囲はすべてを対象と致します。

 

問題ないな。ヘッドセットの具合も確かめて始めよう。

『このソフトはライブストリーミングに対応しておりません』

なんでや?!

 

どう読んでも問題なさそうなのだが実際に配信出来ないものは仕方がないのでパワーウォッシャー。

晩御飯の支度まで軽く流すつもりが3時間半。こいつはとんでもない時間泥棒だぜ……。