ゼノブレイド3が楽しい。他のことなにもしたくない。

朝ごはんと晩ごはんつくって睡眠時間5時間くらい取ったらあとは仕事までの時間を全部ゼノブレに突っ込んでもいいでしょう?

今日も4時間半くらい遊べましたね。毎度おなじみの大平原エリアまで進みました。ということは思う存分戦闘と探索を楽しめるわけでシナリオ進行が遅れます。

ですがひとつメインシナリオが進むたびに新たな要素が解放されていくのでほどほどにして進めていかないといけない罠。ひとつひとつの要素がデカすぎて笑うわ。なに今回のクラスチェンジとマスタースキルって。こんなの強すぎるじゃん。稼ぐぜー。クラスレベル上げるぜー。

そのためにレベルダウンの解放が待ち遠しいんですよね。これは早く解放していただきたい。じゃあ進めなさいよ。いやそれとこれとはまた別でゆっくり遊びたいんですよ。みたいな楽しい地獄。

地獄と言えばネタバレ嫌だからネット断ちしてるのが地獄。Twitterも5chまとめも見れないのしんどいなー。面白い記事だけじゃなくて趙大事な情報も大量に見逃すんだろうな。でもネタバレ嫌だから見ない!