お盆が忙しいなー。迎え盆の昨日は夜勤あけで30分くらいしか寝ないで田舎まで運転だったからガムとミントで何とかした。

結城のぐるぐる大帝国と新しくできた道の駅のTSUTAYAに行きたかったけどやめた。ぐるぐるには明日行ってレトロゲー見たいな。牛久のお宝みたいにフロアの半分がキャッチャーだったりしないかだけ心配。

そんなわけで昨夜は10時前には寝たんだけど今朝5時ごろに目が覚めてやはり寝られない体になっているなぁと。以前なら疲れてからの休みは10時間くらい寝るのがデフォだったのにな。寝る体力すら失ったか。

今日も朝ごはんを作って昼前にお寿司を取りに行って親戚のおもてなしをして晩御飯作ってからの仕事だからな。そらえらいわ。

楽しいこと考えよう。明日ぐるぐるで良いソフトがたくさん見つかる。もうすぐ連休があるので以前から考えていた耐久企画をやる。ねこがかわいい。やはりねこか。ねこだなねこはいいな。