・スターフィールドが相も変わらず楽しい。否、ますます楽しくなってきた。

スカイリムのドラゴンボイスみたいな「パワー」があってこれが便利。つおい。

レベルが上がってスキルも上級なものを使えるようになって素手縛りでやってきた事が報われてきた。

タイマンなら相手が人間でも動物でもメカでもほぼ封殺。囲まれたらお察しだけどまぁ回復剤飲みまくるかジェットパックで逃げてしまえば仕切りなおせるから良し。

ジェットパックも4点振ったから低重力の星では地面に着かずに移動できて楽しいな。飛んでる時に銃を構えると時間がゆっくりになるスキルが超楽しそうなんどけれど前提が重くて今回は無理かなー。

 

アイドルマスターミリオンライブのアニメがニチアサに決定。

朝10時からテレ東ですって。観たいけど観たらゲームやりたくなりそうで怖い。もうイベント走りたくない。

 

・スターフィールドの同接100万人突破。たのしいね。

 

龍が如く7外伝のゲーセンにファイティングバイパーズ2とデイトナUSA2リメイクが、マスターシステムフリッキーギャラクシーフォースFM音源対応)が収録されるとの発表。

マスターシステムギャラクシーフォースって海外でしか出てないトンデモ移植のやつですか?やってみたい!

名前を消した男は買わないつもりだったけど『日本統一』のお二人が登場するので買いますね。あと「龍が如くシリーズに登場するkson総長」をみたくて仕方がない。