・スイッチ版プロジェクトEGGに88SR以降版イースIIくる!わーい。

発売日は3月14日です。買いましょう買いましょう。

東亰ザナドゥの方でもよーやく動きがあったんでファルコムを推したい気分です。

 

・いまFF7リバースを遊んでいるけど前作のリメイクをやった時から「これはリバースよりも先にクライシスコアをやっておくべきなのでは?」と思ってたんですよ。

でもってリバースを進めるにつれてその思いがどんどん強くなってきたのでクライシスコアどころかFF7からやり直すことにした。

FF7→CC→AC観る→リメイククリア後のやり込み分→リバースに戻る。これでいこうかな。まだ時間あるしな……。