閏日

1日の長さの覚え方は「にいさんごろし」。23時間56分4秒。

 

シアトリズムファイナルバーラインが閏年に対応してなくて今日更新するとバグるらしい。

そしてついに発売されたFF7REBIRTHではパケ版のデータディスクとプレイディスクの中身がリバース(笑)している特大のトラブル。

国内版だけではなくアジア版全部やっちゃってて交換対応なんてとても出来ないから押し倒す模様。

どっちもやべーけどディスクのプレスはSIEの責任。それでもスクエニが悪い印象。ふしぎ!

 

・そんなわけで前作未プレイなのでリバースとのダブルパックを買いました。この売り方は上手いな。体験版をちよこっと遊んだだけだったけど割と楽しい。

一段落したので1時間くらいVRChatやろうかなと思ったらぞくぞくするくらい寒くなったので時計を見たら3時間くらい経ってた。おそろしい。