アバターのアップロードはできた。

プログラムとかアプリがうまく動かない場合の9割はクソみたいに単純な見落とし。

 

でもって早速改変に取り掛かったわけですよ。

Unityだアセットだヒエラルキーだとわかるようなわからんようなものと戦うこと数時間。ついに服と髪型とネイルの改変が終了した。かわいー。

 

そしてVRChat内で着てみる。

ずれる。何もかもがズレる。動くと髪と服が遅れて動くよー。中身でてるよー。そのうえ瞳とネイルに仕込まれているアニメーションはもちろん動かないしアバター本体はTポーズのままやないかい!

 

なにもかもがダメだ。きょうは徹夜か。モンハンワールドやりたい……。