鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星を観て来たよ。
 冗談で「1800円で本を1冊買ってきたらオマケで映画を観られた」と書こうと思ってたんだけど、「1800円で本を1冊買ったら2時間拷問を受けた」が正解だった。
 いや初めて真ん中じゃなくて通路側で観たかった映画でしたね。真ん中で観てたら上映中に帰るのも悪いじゃないですか。
 全編クソ作画で話もクソだったなー。実際何人も席を立ったまま戻ってこなかったし。
 ちょっと前にポスター見て、これは何かの冗談かと思ったらそのままの作画でした。
 話もどーでもいいし、大佐達って全然必要なかったよね。ウィンリィも出さずに済んだし。なんだよあの扱い。
 でも終わり際に横にいた中学生くらいの女の子泣いてた。ウソだろ、おい!